2011-11-09

【第3回】sweet交換会

mixiの交換会コミュ「Sweet Life」の第3回の交換会に参加しました。
今回は12インチLOが作れるキットを交換です。
メンバーが全員参加!!皆さんありがとうございます^^

私のところに届いたキットは、あのmarimariさんから!!
以前にmarimariさんのタグのプレゼントに当選したご縁もあり
我が家のポストにmarimariさんから届くのは2回目でした。

見て見て~!この素敵なゴージャスキット。
特にブルーの蝶に目が釘付けでした。
“LOVE”のメタルやハートが描かれたチケットもかわいすぎる♡
右のグリーンのは、Primaの台紙で作られた
心のこもったお手紙でした。
ふむふむ、こういう使い方もあるのね~!

で、張り切って作ったのはこちら。
妹の結婚式で、子供たちがページボーイとリングガールを
務めたときの、とても大切な思い出の写真を使いました。
娘の胸のコサージュと、キットのなかのピンクのお花がソックリだったので
この写真を使おう!とひらめきました。

台紙はドットのカードストックにアクリル絵具とミストを飛ばしました。
すべてのキットを使いたかったのですが、
不器用な私は、いろいろな色をうまくミックスさせて
まとめることができず(/_;)
キットのなかのピンク×ブルーをメインに使いました。
フレームのようなトランスパレンシーや、文字のラブオン、
お花のリボンなど、少し手持ちのものを足しました。

そして、残りのグリーン系のキットもかわいくて絶対使いきりたかったので
2枚目のLOを作りました!(…ってアリだよね?misakoさん!)
ハガキ?みたいなのエンベリの絵も言葉もかわいかったので、
チョキチョキしてバナーを作ってみました。
marimariさんのお手紙がありがたかったので
記念にLOに盛り込んじゃいました。
リボンを解くといつでも読み返すことができます。
(第1回の交換会で、私のキットを受け取ってくださったここあさん
私の手紙をLOに盛り込んでくださったので、なるほどー!と真似しました。)
クマさんや“Dreams come true”の言葉も、
なんだかこの息子の写真に合っているような気がして^^
全体的に子供部屋をイメージして作ったLOです。
ピンクのお花とボタンを少々、お花のリボンは手持ちを足しました。

そして、私が組んだキットは
はるばるchippy(たがっち)さんのもとへ…!!!!!
同じような色&モノであまりおもしろくない
申し訳ないキットだったにもかかわらず
素敵な素敵な作品を作ってくださいました。本当に感激!!!!!
ぜひぜひ、見に行ってくださいね。 →こちら

marimariさん、chippy(たがっち)さん、メンバーの皆さん、
楽しい交換会をありがとうございました!
misakoさん、とりまとめありがとう☆
次回も楽しみにしています♪

2 件のコメント:

marimari さんのコメント...

Shinkoさ~ん!私のキットをこんなに素敵にかわいく仕上げてくれて感激です!!しかも2枚も~!
Shinkoさんのイメージでキットを組んだもののちょっと合わせにくいかも?なんて心配は無用でしたね><
1枚目の結婚式でのちょっと厳かな雰囲気のLOも、リボンやエンべりの配置でこんなにおしゃれになるんですね。(結婚式のLOってあまり作った事ないので勉強になりました!)
そしてなんと2枚目のには私のへっぽこな手作りレターまでLOに入れてくれていてビックリ!
こんな事ならもっと丁寧に作るんだった(苦笑)
でもPLSのPPをバナーにしてたり、ぺブルスをボタンと一緒に散らしたりとこちらもすごく可愛いですね♪
長々と書いてしまいましたがこの度はどうもありがとうございましたーーー!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
コメントありがとうございます!!
私もお返事のコメント書いたつもりが、反映されてないことに今気づきました(/_;)お返事すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
盛りだくさんの内容のキットだったので、余裕で2枚作れちゃいましたー!どれも素敵なものばかりだったので、1枚に詰め込むのはもったいなすぎて…
勝手にお手紙まで盛り込んじゃってすみません^^;
でもmarimariさんキットがうれしかった記念にさせてください♪
この度は、本当にありがとうございました!!!!!