2011-07-24

The Color Room #68

かわいいお部屋ー!!
この濃いピンクは大好きな色です。
前にも使った妹の結婚式のこの写真を使って
久しぶりにTCLにチャレンジです。
妹の結婚式で撮った写真の中でも私の一番のお気に入りのこの写真。
前に作ったこのレイアウトを見て、妹が欲しいと言っていたので妹用に
もう一枚作りました。どっちが好きかなぁ~?!
幅の広いレースにギャザーを寄せて貼りつけるのにちょっと
苦労しましたが…
久しぶりのTCR、とっても楽しく作れました。やっぱり好きだわ~。

2 件のコメント:

kptpママ さんのコメント...

コッチも好きー!あぁぁ私が妹になりたい。。。(なんぢゃそりゃ。
この優しい雰囲気うらやましぃー。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>kptpママさん
隊長ーーー!!!
コメントありがとうございますーーーーー!!!!!
とってもうれしいです^^
ぜひぜひ妹になってくださーい!!(なんぢゃそりゃ。いや、私にあんなにスタイルのいい妹がいるわけがない!)
私も密かにブログに遊びに行かせてもらってます(*^_^*)
これからも隊長に負けない参加率目指してTCRはまり隊
がんばります(^^)/ よろしくお願いします☆