2011-07-22

8月のサークル用に

夏ーーーーー!!!!!なレイアウトを作りました♪
あまり使ったことがないFancy Pantsのペーパーを使って
いつもの作品とはちょっと雰囲気が違うものにできあがりました。
みんな気に入ってくれるといいなぁ。

写真は、去年の夏撮影。
夫の実家の前にてビニールプールに大はしゃぎの子どもたち。
うちの狭いベランダにはプールは出せないし、
息子は体調不良が続いてて大きなプールなんて
連れていったことがなかったので
本当にうれしそうでした。
息子は私が水着を忘れちゃって全裸で入ってます。
大事なところは隠しましたが(笑)
どんだけ開放的なのー!!って写真で
何度見ても笑ってしまいます。
娘の顔も今とは随分違うような。

こういうペーパーやLOも
元気いっぱいの子どもの写真にはいいかもー!!

0 件のコメント: