2011-04-10

Pages of My Book -chapter/06-



---------------------- chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして
『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。
夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc.
それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに
ページを綴ってください。

-----word+inspiration by yukko ------



ちょうど1ヵ月ぶりにスクラップブッキングをしました。

地震やら帰省やら、息子の入園準備やら入園やら…
バタバタと過ごしていました。

地震があって、息子の幼稚園入園という節目があって、
改めて家族や友達の大切さに気づかされました。
この気持ちを、これからもずっと忘れないように
家族写真を使って「LOVE」というタイトルで作りました。

大好きなゆっこさんの素敵かわいいインスピレーションボード。
これ自体がもうかわいいので、
レイアウトや素材、色味をほとんどそのまま使わせてもらいました。
タイトルもそのまま「LOVE」だし、なんのひねりもないチャレンジに
なってしまいましたが^^;
久しぶりに作った満足感と達成感でいっぱいです。
やっぱり好きだー!スクラップブッキング!!

楽しいチャレンジをありがとうございました☆

6 件のコメント:

ピリ辛セロリ さんのコメント...

やっと見られた~!
お待ちしておりました。
春らしくて可愛いLOであります。
やっぱり、SB好きですよね!うんうん。
私もです(*^_^*)

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ピリ辛セロリさん
待っていてくださったなんて…!うれしすぎます~><
あたたかいコメントに、感謝、感謝です☆
これからまたどんどん作っていけたらいいなぁと思います。

アメリ さんのコメント...

素敵ですね~♪
久しぶりのShinkoさんのSB。
UPされるの楽しみにしてましたー!!

一つ下の息子さんの入園グッズも頑張りましたねー!!
とってもお上手♪
ご入園おめでとうございます!!

ところで・・・
私も美術館大好きです!
子供が生まれる前はふらーっと一人で行ったりしていました^^
子供も行ける美術館!!
あったら行きたいな~^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
楽しみにしてくれてたなんて♪ありがとうございますー!!!

入園グッズもがんばりました!全然上手じゃないけど^^;愛情だけはたっぷり込めて♡
アメリさんもお嬢さん、ご入園おめでとうございます^^

美術館、好きですか!
芸術や美術については全く詳しくないのですが、ただ見て自分がどう感じるかっていうのが大切だと思うので。好きなんです。
できればふらーっと一人で行きたい場所ですよね(笑)
この辺にはないのかなぁ~

また近いうちにお教室ブログも更新しますね!

marimari さんのコメント...

私もShinkoさんのレイアウト待ってましたよ~!!
素敵な家族写真で今回のテーマにぴったり♪
やっぱりSBが好きって改めて実感しちゃいますよね^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます!!!
家族写真では初めて作ったのですが、テーマ的にもタイミング的にも残しておきたいなぁと思って。
今回1ヵ月もSBお休みして、やっぱり好きだわって実感しました^^これからまたマイペースに作っていきたいです。