2011-03-07

雛祭りLO

…と言っても、全然和風じゃありませんが。
娘の成長記録とクラス用に簡単に、シンプルに、クイックLOです。

先日の雛祭りの日には、
母と妹が遊びに来ました。
女子ばかりで盛り上がりました♪

雛人形と桃の花を飾って、雛祭りのごはんを食べて。
こういう日本の行事って、私自身すごく好きだし
子供たちにも伝えて教えて、大切にしていきたいと思います。

ちなみに、これ去年の雛祭りLO。
タイトル同じですね^^;

メモラビリアートのインストラクター資格取得の講習で
片柳先生にアドバイスをいただきながら作ったお気に入りの作品です。

こう比べて見ると、1年での娘の成長っぷりがすごい!
最近は、話せる単語も大分増えて、二語文もいつの間にか言えてて、
成長のスピードにビックリの毎日です。
息子の1歳半前ってもっと赤ちゃんっぽかった気が…
来年はどんな風に成長しているか楽しみです。

0 件のコメント: