2011-01-20

Scrap in Japan #21

帰省中はずっとスクラップブッキングができなくて
うずうずしていた反動か、最近は制作意欲がモリモリで、
毎日のように作っちゃってます。

Scrap in Japan のChallenge21に挑戦です。
今月のゲストデザイナーは、あのKarola witczakさん!
美しくて、エレガントな、完璧な作品を作られますよね。
ほんと、素敵です!!

Karolaさんのスケッチはこちらです。

私のLOです。
またまたLIFE STUDIOの写真で^^;
写真に合わせて、ポップでカワイイ感じを目指しました!
クロシェは100円ショップのもの。
タイトルのステッカーはCarolからのクリスマスプレゼント。
猫の切手は金沢の実家の近くの雑貨屋さんで見つけました。
あ、このジャーナルカードも、矢印のカードもcarolからだ…
リバティのハギレは、こちらの記事に書いたお友達のななさんから
いただいたきんかんの甘露煮のラッピングを
ありがたく使わせていただきました。
う~ん!やっぱりカワイイ!!リバティ大好きです。

なんか、いただきものばかりで作ったLOになっちゃった(笑)
今回も、楽しくチャレンジできました!!





2 件のコメント:

うさ さんのコメント...

すっごくかわいい!
ポップな感じが自然な写真と合わさって
すごく素敵!

リバティってほんと絶妙な存在感で
いいよねー♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>うさちゃん
ありがとう!!!
ほんと、リバティ最高です!大好き♡♡♡
母もハギレをボックスで買ってたよ~♪
どれもかわいくて素敵な柄だったー!!