2011-01-18

バレンタインLO

今月のクラス用に作りました。
月末の予定なので、少し早いけどバレンタインLO。
作りながらチョコが食べたくなりました(笑)


寒い日が続いていますが、この赤、見ているだけで
ほんわかあったかくなりますね~!
ドット好きの私にはたまらないペーパー。シンプルだけど、好きです。
左上の空いているところはジャーナルを書く予定です。

7 件のコメント:

Carol さんのコメント...

loving all the red and hearts on this layout!

ここあ さんのコメント...

ラブリ~♡
某赤いパッケージのチョコレートのCMに使えそう!
なんて思ってしまいました。
写真も可愛くて(カッコよくて)素敵だし
ハートがいっぱいで見ていて嬉しくなっちゃいました。

・・・そして、お買い物我慢していたんだけど
このLO見てMMのバレンタインラインを
買っちゃいました(^^;

なな さんのコメント...

いいねっ、いいねっ、可愛い~。
ばっちりバレンタイン気分になりました。
色合いもすごく好き~。

あ、↓は先走った誕生日メッセージを室慰霊しました。。。ごめんっ。

なな さんのコメント...

あ~↑「失礼しました」って書きたかったの。。。
変換間違えました。。。重ね重ねごめんね~。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>Carol
Thanks!! I like the hearts, the dots and the beautiful words.

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ここあさん
ありがとうございます^^
やっぱり写真がいいと、作品もそれなりに見せてくれる気がします(笑)
あぁ…私もプロのカメラマンさんのような素敵な写真が撮れるようになりたい!!

MMのもかわいいですよね~ 私も欲しいくらいです~♪いや、買っちゃうかも…^^;
バレンタインラインを使ったここあさんの作品、ぜひぜひ見たいです!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>なな
ありがと~♡
最近、赤もなかなかかわいいなぁと。
バレンタイン気分で今日もチョコ買って食べちゃったよ(笑)
ななの今年のバレンタインのお菓子はどんなのかなぁと、勝手に楽しみにしているよ~!

誕生日のメッセージ、うれしかったよー!!!