2010-10-26

Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! " 2日目

今日はパパのお休みで出かけていたのでSBする時間がなくて><
さっき作り始めた超クイックLOでなんとか間に合いました!

スケッチとLOです~
急いでいたため今日も雑な手描きです。
しかも修正液とか使ってるし(笑)
で、このスケッチで作ったLOがこちらです。
かわいいsassaのペーパーを活かすべく、
あまり手を加えずシンプルを心がけました。
というか、時間もなかったしー。
娘のLOが続いていたので、2年前の息子の写真を使いました。
あっ!ちらっと見えるのは2つ前の記事で書いた
息子のファーストシューズだ!!
まともに歩けないのに履かせてました(笑)

スケッチ真ん中の円形の部分はレースペーパーを使っていますが
あまり目立ちませんね^^;
ガーリーアイテムのフラワーは…

この部分のPrimaのお花2種類と
花柄のハギレをビリビリして使っています。
あと、タイトルとして使ったラブオンのココにも!

今日も楽しく作れました♪
LOVE♡ガーリー♡♡♡

10 件のコメント:

ぴーかん さんのコメント...

ご参加ありがとうございます!
このsassaのPP可愛いですよね!!
私も飛びついてしましました~
でも実際目の前にするとアイディアが思いつかず
柄を切り取るというもったいない使い方を・・・
Shinkoさんのように可愛く
使ってみたかったです><
小さいフラワーや花柄の布が、このPPに
ほんとぴったりでとても素敵ですね!!
ガーリーなLO拝見できて幸せです♪

アメリ さんのコメント...

二日目お疲れ様です!

今日も素敵♪
このPPのセット持ってます。
蝶々のパンチと一緒に買いました♪
sassaってコレかぁ・・・。(笑)

ShinkoさんのLOはいつもガーリーエレガントとか大人ガーリーとか思い浮かびます。
完全なる造語ですけど(笑)

Carol さんのコメント...

you are fanastic. Been able to sketch and make a LO in such a short time!!! I also love this sassfrass paper!

ミニコ さんのコメント...

sassaのppだ~!!
このコレクション難しいよな…と思ってまだ買ってません…。(まだって…。)

カワイイですね~。
差し色のオレンジがステキ~。

はるみん さんのコメント...

はじめまして。
コミュからお邪魔しました。

とってお可愛いLOですね。
ハギレにフラワーがPPにとっても合っていますね。
可愛いLOを沢山作っていらっしゃるので、
ブログ沢山読ませて頂いちゃいました。
またお邪魔させて頂きま~す。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ぴーかんさん
コメントありがとうございます!!
このsassa、ほんとかわいいですよね♡
もったいなくて使わないでおこうと思っていたのですが、あまりに時間がなくて参加できなくなりそうだったので、思い切って使ってみました。ペーパーのかわいさでなんとか乗り切れたかな(笑)
柄を切り取るのもいいアイディアですよね!私も迷いました~
素敵なコメント、感謝です☆

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
この前のLOのピンクの楽譜PPの代わりに使っていたのは、このsassaの裏面ですよね?!裏面もかわいい!!と使うのを悩みました。

“大人ガーリー”も“ガーリーエレガント”もすっごくうれしい誉め言葉です!響きが素敵!!感激だわ☆
ありがとうございます^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>Carol
Thank you very much for your compliment.
Your comments always make me happy!!!!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ミニコさん
私も、散々迷った挙句、とりあえず(とりあえずって…(笑))このPPしか買いませんでした。でも…きっと…手を出してしまいそうです^^;

いつもコメント、本当にありがとう!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>はるみんさん
遊びに来てくださって&コメント、ありがとうございます!
私もはるみんさんのブログに何度かお邪魔して、いろいろ拝見しました☆
バタバタでコメント残せていませんが、また遊びに行かせていただきます!!