2010-07-18

The Color Room #15

ずっと挑戦したかった海外のチャレンジサイト「The Color Room」
カラーパレットとスケッチからインスピレーションを受けて
レイアウトを作るというもの。
インスピレーションの元となる写真が毎回とってもかわいくて♡
インテリア・雑貨好きの私にとっては、
見ているだけでも癒される素敵な素敵なサイトです。

最近余裕がなくて、チャレンジ#15にして初めて作れました。
だって、この写真…このスケッチ…このパレット…!
めちゃくちゃ好みなんですもの☆
思わず作らずにはいられませんでした。

カラーパレットとスケッチです。



私のLOはこちら。


風邪でずっとスッキリしない子どもたちが、
少し元気になったパパのお休みの日に
水族館へ行ったときの写真を使いました。
娘にとっては初めての水族館。
お兄ちゃんの真似をして、必死にペンギンの水槽にしがみついてました。
パパが「キラキラの笑顔」と喜んで撮っていた娘のBig smileです。

次の#16も楽しみです。挑戦できるかな~。

2 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

「The Color Room」写真も色合わせも
大好きなんですが、英語の苦手な私には
参加するまでが少し大変そう・・・で余裕が出たら・・・
なんて思ってみてました。

mixiにも書いちゃいましたが、
やっぱりshinkoさんのLO大好き~♡
こういうテイストで作りたいのに、いつもPPの柄優先とか派手派手PPになっちゃう・・・。

そして忙しい中で作ったんだとは思いますが
それでshinkoさんがSBできる心の余裕が少しでも
出来ていて、作っている間は楽しい時間を
過ごせたんだとしたら、とっても嬉しいな~って
作品のアップ見て思いました!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ここあさん
ありがとうございます^^

The Color Room、本当にステキですよね~☆
インテリアや雑貨の洋書が大好きなので、写真は見てて癒されるし、カラーパレットは色合わせの勉強にもなります。ここあさんもぜひぜひ♪
世界中の人たちからコメントいただけて、すごい楽しいですよ~
 
住むところも話す言葉も違う人たちと繋がってるー!って。SBってすごいっ!って改めて思いました。

mixiの方で、ここあさんや皆さんに励ましのコメントをいただいて、忙しい中でも時間を見つけて(と言っても早朝ですが^^;)SBで自分の時間を楽しもう!と久しぶりにリフレッシュできましたー!ありがとう!!!!!