2010-03-21

ありがとうございます☆

今ブログのカウンターを見たら、
数字がちょうど“1000”になっていました。

2ヶ月前、ふと思い立って何もわからないまま作り、
細々とやってきたこのブログ。
今では生活の一部になりました。

いつも私の独り言のような投稿にお付き合ってくださる皆様、
「ブログ見たよー!」とメールをくださる皆様、
あたたかいコメントを残してくださる皆様、
ブログを通じてお友達になってくださった皆様、
こうして皆様と繋がっていられることが、本当にうれしいです。
ありがとうございます!!

2 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます!

いつも更新を楽しみにしている割に
のんびりで、なかなかコメント出来ていませんね(^^;

これからも無理しないペースで
素敵なブログを続けて下さい~☆彡

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ここあさん
ここあさん…や、やさしい…(/_;)
本当にありがとうございます。

私もここあさんのブログ、
いつも楽しみに拝見していますよ♪