2010-03-26

バナナマフィン

先週からの子供たちの風邪がまだ治らず、
お家遊びの毎日。ツマラナイ…。
午前中はまた病院に行ってきました。

明日、近所のママさん&子供たちとお花見しようか~
っていう話もあったけど、みんなも風邪のため
延期になりそうです。

久しぶりにマフィンを焼きました。
息子の大好きなバナナマフィン。
バナナの出方がバラバラで、見た目悪いですが^^;
お菓子を作ると家中にいい匂いが漂って
それだけで幸せな気持ちになりますね。
これからおやつにいただきまーす!

2 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

温かくなったかと思うと寒くなったりで
体調崩してしまいがちですよね。

私も、お友達親子とお互いに体調を崩していて
すれ違いが多かったんですが
今日、久しぶりにおうちクロパしてきました♪

バナナマフィン美味しそう~(^^
練りこんであるようなのは苦手なんですが
ゴロっとバナナが入っているのは好きなんです!
おでかけ出来ない時くらいは親子でのんびり
手作りおやつで、お茶も楽しいですよね。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ここあさん
そうなんです…
ほんと、このお天気どうにかなりませんかねぇ^^;
こうやってだんだん春に近づいているんでしょうね♪

おうちクロパいいなぁ☆
私もここあさんとお家が近かったらよかったのに。

ここあさんとは、食べ物の好みがかなり合いますね~!
タルトもマフィンも大好物です。
次はいちごのタルトに挑戦しようかなぁ~。

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!!