2010-02-09

愛しのフラワー

注文していたフラワーが届きました。Prima♡
お砂糖が付いてるみたいなのや、クラシカルなの、
どれもかわいすぎです。見ているだけで癒されます。

そして、今日は初めての講習に参加してきました!
メモラビリアートの趣味教室。
アメリカで行われたクラフト&ホビーの見本市CHAから
帰ったばかりの先生から
現地で習いたてのテクニックや流行を伝授していただきました。
作り方を習ったフラワー。
なんと、キッチンペーパーでできています。
人に習うとやっぱり勉強になるし、久しぶりのお稽古ごとだったし、
本当に楽しかった!!ぜひまた行きたいです。

2 件のコメント:

とみも さんのコメント...

すごい!!可愛いね~
キッチンペーパーでできてるなんてビックリ!!
やさしい色合いが素敵だよ☆

これもスクラップブックにつけるの??

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

とみもちゃん

コメントありがとう!
やっぱり先生のはひと工夫あるよね~
カワイイし色合いとかも素敵だよね。
そうそう。これも付けたりしていいんだって!!
このお花を使った
講習で作った作品もあるんだけど、
写真がまだ貼れてなくて…
完成したらアップするね☆