2010-01-30

昨日のおやつと今日のおやつ

昨日のおやつ。
またまたりんごを使って、パウンドケーキを作りました。
りんご丸1個を砂糖で煮詰めて生地に混ぜ込みました。
写真には写っていませんが、上の部分にもりんごがどっさり乗っています。

今日のおやつ。
お友達親子が遊びに来てくれました。
息子さんは私と同じ誕生日☆
1週間遅れだけど、さつまいも×メープルのマフィンでお祝いしました♪
おいしいと言ってたくさん食べてくれました。ありがとー!!

2 件のコメント:

タッキー さんのコメント...

いつも美味しそうなスウィーツばかり作るね^^
成功ばかりで羨ましい・・・^^;
スウィーツの作り方特集してまとめて送って!
食べに行きたいけどすぐには行ける距離じゃないもんね・・・
私も姫君達に食べさせたいわ^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

タッキー

うれしいコメントありがとう。
焼き菓子大好きなの~♡
今度オススメのレシピ送るね♪
お姫様たちと一緒に作るの楽しそう!
ずっと前に見せてもらったタッキーの
お誕生日のアンパンマンのケーキもかなりの力作で
おいしそうだったよね!!