2012-02-01

SB情報サイト「まめのスクラップブッキング」

「まめのスクラップブッキング」というスクラップブッキングの情報サイトを
ご存知でしょうか?(ご存知の方も多いかと思いますが^^)
私はmixi経由で拝見していたのですが、
先日、サイトを運営されている方から、
光栄なことにぜひ私の作品を掲載したいと
お声がけいただき、この度「みんなのSB集」のコーナーに
たくさん作品を掲載していただきました。 うれしいです(>_<)
ぜひ見てみてくださーい!

「みんなのSB集」はこちら。
「子供のスクラップブッキング」、「クリスマスのスクラップブッキング」、
「結婚式のスクラップブッキング」などに載っています。
http://craft.hmmame.com/gallery/

スクラップブッキングに関する道具・材料のことやテクニック、
タイトルや作り方のアイディアなどなど
ためになる情報が満載です!
素敵な作品もたくさん掲載されています。
とても参考になる素晴らしいサイトですので、
ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪
http://craft.hmmame.com/

「まめのスクラップブッキング」さん、どうもありがとうございました!!

2 件のコメント:

まめのスクラップブッキング さんのコメント...

まめのスクラップブッキングです。

こんなに褒めていただいてありがとうございます。

今後も、スクラッパーのみなさんに役立つ情報を探して、より良いサイトを目指していきます。

Shinkoさん、今後もよろしくお願いします。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>まめのスクラップブッキングさん
お返事が遅くなり申し訳ありません^^;

この度は、素敵なサイトに掲載していただけるこのような機会を与えてくださって本当に光栄でした。ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。